hayablのブログ

ブログとはなんぞや

大沢在昌先生のような作家を目指しながら体はC.ロナウドに近づける

ブログ難しいですよね、人付き合いも難しいですよね、サービス業してるのに(-_-;)

 

じゃあブログで何したいんだよ

稼ぎたいんだよ!

 

とにかくいろんな人のブログを読もうと思い検索、同業者の面白いブログとか為になるのを読むと頑張ってるなーと思いつつ、俺には無理だと感じる

うんそうだ、あんまり現実的なのは苦手なのかもファンタジックな小説家とか目指せば良いんじゃないか?

大沢先生の新宿鮫

 とか最高じゃんハードボイルドで

まあ書けるわけないけど目標はデカイ方がいい

あとダイエットとか筋トレしてビフォーアフターなんかもよく見かけますよね

じゃあ俺も目指すなら今話題のワールドカップスーパースター

C.ロナウド

しかない!

サッカーやれんのか?

小学校以来してないがルールぐらいは知ってる

ジムでも通うのか?

いや仕事場で運動します暇だし

そもそもあんなに髪あんのか!

ぐっ、、、

がんばれー!侍じゃぱーんヽ(・∀・)ノ