hayablのブログ

ブログとはなんぞや

ブログで稼ぐ為に小説家デビューして告知するぞ!

また性懲りもなく稼ぐ為にいろんなサイト見て回って情報収集してきました!

 

最近、本気でブログセミナー参加とか考えてますっ(さっさと行けよ!)しかし、人気のある人達のは即完売みたいで満員御礼募集〆切ってなってました。

ちっ!せっかく俺様が検討してるのに、、、まあ良い、まだ早いとゆう事か(いや遅ぇーんだろオメーが)

 

大切なのは自分が何を伝えたいか、その情報を必要としているのはどんな人達か、どんな悩みが有るのか、らしい

そこで考える、伝えたい事とは、、、

思い浮かばないです(-_-;)

ただ欲しいのは金だ!これは皆さんもそうだ!これはきっと共通した悩みだ、金と遊ぶ時間、これは皆さん欲しいはず欲しいに決まっている!

 そして俺でも稼げそうな副業系を見て回る(いつもと同じやん)仕事中や在宅中のを中心に、そしてやはり記事を書く系しかないなと行き着く!しかも自由に、となるとライターの請け負いとかムリやし、金もないので食べ歩きとかレジャー系も無理

となるとやはり

小説家!しかもライトノベルしかも冒険モノ

なぜかとゆうと軽いのじゃないと続かないし難しい、そして今人気なのは恋愛かファンタジーものらしいから、そして恋愛ものなんか書ける気がまったくしないからだ!

はあーこれ書いて疲れたデビューはまた今度だな